先週から、非常勤講師をやりつつ、現場もこなしてます~
ここ数年、お声をかけて頂いている高校で、5日間だけ、舞台技術を教えているのであります~
イメージ 1

 で、2日目の授業終了後、先生方とミーティングでした~

 スーパー激辛マーボー豆腐等頂きましたよ~

 タクシーで、帰ってきましたが、途中で記憶が・・・・・

イメージ 2 こちらは、企業夏祭り現場です~

梅雨明けの為、炎天下の仕込み・・・

佐久間さんと古関さんにほぼお任せでした~

 そして、本番前に、カラオケ大会の照明の仕込みに出発です~
イメージ 3
イメージ 4








イメージ 5イメージ 6








 LED照明をたくさん仕込んだのであります~
21時過ぎに、仕込み終了でその後、夏祭りの撤去でした~
カラオケ大会は、今日が本番です。
 こちらはチーム青柳さんにお任せで、僕は野外フェスの設営に行くのであります~
で、フェスの前夜祭終了で、カラオケ現場の撤去です~
今日も遅くなるよ~~~~