経過観察の日々3年目までを追加うれしい


いろいろありましたが、再発せず2年を過ごせて幸せです。


この調子で5年目を迎えたいと、心から願いつつ、


日々を大切に生きたいと思っていますガッツ


頻繁に更新はないブログですが、


病気の告知を受け、不安を抱いている方の目にとまり、


少しでも気持ちが軽くなってくれればと、


このブログは、定期健診のたびに、必ず更新していきます。


この間に100の質問に答えさせて頂いて、


改めて、この病気になったときの不安な気持ちを思い返しています。



闘病中にはたくさんのメモをとっていました。


なかでも排尿訓練の時に、めっちゃ書いてましたね。


今まで自分の尿がどれだけ出てるかなんて、メモる事なんかないのに、


毎回ビーカーに採って、細かくメモしてたんですよ苦笑


今でも大切に記録は置いてあります。


なのでふと何気なくトイレでおしっこするときでも、


「あ~幸せ」って思えるんです目


↓必死なメモです


CANDY★COLOR

ではではまた次回の検診まで、

免疫力アップで笑って過ごしたいと思います。