角質ケアのミルククレンジング | Sugar&Spice!

Sugar&Spice!

My Funny Candy Box



パピリオさんの#クリアブライトクレンジング をお試しさせていただきました

コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドなど18種類の保湿成分を配合して、90%が美容成分でできたミルククレンジング。




ミルクだけどジェルっぽいテクスチャーで、こんにゃくマイクロボールが毛穴汚れや古い角質を除去してくれて、洗い流した後はくすみのないつるんとしたお肌にしてくれます。

優しいクレンジングなので、朝の洗顔がわりにも◎

朝使うとメイクののりも持ちもアップするよ

レモンやライム、レモングラスなどの天然精油のアロマの香りもよくて癒しのクレンジングタイム

メイクの濃さやお肌の調子に合わせていくつかのクレンジングを使い分けているけど、普段は然程濃いメイクではないので、こちらを使うことが増えました*。゚

マスカラは先にリムーバーを馴染ませておいた方がいいかな?

こんにゃくマイクロボールのおかげで本当につるん!とする&洗い上がりもっちりなのが癖になるのでオススメです

*

#PR #ミルククレンジング #クリアブライトクレンジング #パピリオ #クレンジング

*