買ったもの(ご褒美編) | Sugar&Spice!

Sugar&Spice!

My Funny Candy Box


昨日はお休みだったので、1年頑張ったご褒美を買いに行きました。


昨日の戦利品。ご褒美ご褒美!


えっと、言い訳をすると、本来はシャネルで欲しかったものを買うだけのつもりだったのです。


ルージュココフラッシュ 90 ジュール と
ボームエサンシエル。
この2つを買うだけのつもりだったのです。
ちなみにボームエサンシエルはスカルプディングが品切れだったのと、
BAさんもさほど違いはない、違うとすればほんの少しギラッとするくらいと言っていたので
在庫があるトランスパランにしました。
ジュールは人気の粘膜色ね。かわいい。
91のボエームと迷ったんだけど、TUしたらジュールの方が落ち着いてて可愛かった!
(そもそも色が全然違うんだけど)
ボエームはパッと見の印象がアディクションのスーパーウーマンと似てた。

シャネルで欲しかった2つを買ってウキウキでコスメフロアを散策する→ボビィ覗く→ムーンストーンをTUしてもらう→買っちゃう。
リュクスアイシャドウのムーンストーンは発売当初からずっと気になってたもので、岩田屋だと在庫ない時が多くて!!
TUしたらやっぱり綺麗でつい買っちゃったよね。


キラッキラで綺麗なんだよ。


かーーらーーのーーーー

SUQQUの前を通ったら、前からコンシーラーのハイライトが気になっていたことを思い出してね。
(商品名はコンシーラーだけど位置付けはハイライト)
ツヤ感がすごく綺麗で…!!!
リップも気になるなーと思って見てたら、シンプルな服の時に付ける、パッと目を惹く(けど肌から浮かない)ピンクのリップが欲しいことを思い出す→TUしてたらファンデーションキットがまだあることを知る→それもください…!!

諭吉ファンデのハーフサイズと下地のミニサイズにポーチがついて6000円。お得!
少し前にRMKのクリームファンデを買ったんだけど、その時もSUQQUと迷ったの。
でも突然諭吉ファンデを買う勇気がなくて…!
ハーフサイズだけど少しお手頃価格になっているのでお試し。
これね、色が標準色の1色しか発売されなくって。
色見てもらったら標準色ぴったりで…えーい!って。
反省はしてるけど後悔はしてない!


SUQQUのリップはモイスチャーリッチリップスティックの06 鮮絢華。
パッと目を惹くフューシャピンクだけど肌から浮かなくて、タートルとか着たときにちょうどいい。
シャネルのジュールと並べるとそりゃ色もだいぶ違う〜
ああかわいい。しあわせ。


もうすぐご褒美第2弾が届くよ〜