みんなのリナッくま.com.jpちゃんねる
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

\ぁはは、な件/

           

            


              みんなのリナッくま.com.jpちゃんねる いま昼だけど・・笑



                んーなんとなくやけろ・・・




                更新しちゃったりする(笑)





                  あ、そおだ!




                   もお3年生なるね・・(ω)



                寂しいけど嬉しいなみたいな!?



                  はよ高校生なりたいし、

 

 


               あーあと高校卒業してからの事もきめたし




                あとは高校決めるだけだよね、ぅん




           みんな実際言わないだけで高校とか決めちゃったりしてるよね。




                その時点でおいていかれてるみんなのリナッくま.com.jpちゃんねる




             なんか悲しくなってくるからやめよ(笑)






              んーぁは



              ぁははー






             んふ、脳みそどっかとんでったかんぢ



             だれか食べたろー??




             みおとか?まりごりらとか(笑)






               あ、




             今年は1日も部活やすまない!!!!!




             風邪引いても行く!!!




             いま腰いたいんで、




             こるせっと?まいとる件。





                あ、





             すかーとむっちゃ長くした件。



             つながってる~きゃは





                 あ、




             来年体育祭のブロック長なりたいみんなのリナッくま.com.jpちゃんねる



             りーだーでもぃぃけろ、



             「長」ってかっこぃぃやん(笑)



             みおなりたいらしいけん



             一緒のクラスならんどこー。えへ



          


                    あ




               gdgdですみませんでした。





                 あ 、後ひとつ・・・




               新生徒会のみなさーま



               おめでとうございますみんなのリナッくま.com.jpちゃんねる みんなのリナッくま.com.jpちゃんねる 専門委員長のかたも、




              がんばってください(^ω^)




              


                       あ、



                    英進のこたち 


                 全教研くるらしいねー



                





                 ぢゃあ、TOPあんどBIGBANGでばいばあい




              みんなのリナッくま.com.jpちゃんねる



              みんなのリナッくま.com.jpちゃんねる

              みんなのリナッくま.com.jpちゃんねる

              みんなのリナッくま.com.jpちゃんねる




              20日のMすてにBIGBANGでるんで見てね!!!絶対!!





             






            



            


見て欲しいな・・にャんてねw←






           ず‐っとずっと




           ずうううううううううううううううううううううっと






          更新するの忘れてたよね、ぅん




          前までみんな更新しろてゆうてくれてたのに・・




          しなさすぎてゆわなくなったよね、ぅん






          めんどいもんねww







          あ、さえとまゆと共同ほむぺゃっちャったりするよね、ぅんみんなのリナッくま.com.jpちゃんねる




          なにげ頑張ろうと思っちャったりするお笑




          ん、そんだけ




          ぢゃあもう更新しないんで最後にCOMEくれると嬉しいな‐んて*。






         大好きみんなのリナッくま.com.jpちゃんねる なTOPでByeByeしましょお





         
         みんなのリナッくま.com.jpちゃんねる

         みんなのリナッくま.com.jpちゃんねる
            みんなのリナッくま.com.jpちゃんねる

◇東方神起新曲.

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>