\ぁはは、な件/
んーなんとなくやけろ・・・
更新しちゃったりする(笑)
あ、そおだ!
もお3年生なるね・・(ω)
寂しいけど嬉しいなみたいな!?
はよ高校生なりたいし、
あーあと高校卒業してからの事もきめたし
あとは高校決めるだけだよね、ぅん
みんな実際言わないだけで高校とか決めちゃったりしてるよね。
なんか悲しくなってくるからやめよ(笑)
んーぁは
ぁははー
んふ、脳みそどっかとんでったかんぢ
だれか食べたろー??
みおとか?まりごりらとか(笑)
あ、
今年は1日も部活やすまない!!!!!
風邪引いても行く!!!
いま腰いたいんで、
こるせっと?まいとる件。
あ、
すかーとむっちゃ長くした件。
つながってる~きゃは
あ、
りーだーでもぃぃけろ、
「長」ってかっこぃぃやん(笑)
みおなりたいらしいけん
一緒のクラスならんどこー。えへ
あ
gdgdですみませんでした。
あ 、後ひとつ・・・
新生徒会のみなさーま
がんばってください(^ω^)
あ、
英進のこたち
全教研くるらしいねー
ぢゃあ、TOPあんどBIGBANGでばいばあい
20日のMすてにBIGBANGでるんで見てね!!!絶対!!






