お買得!実写化でも話題の銀魂☆銀時衣装 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは🍞

キャンディワンスタッフの実写版2に備えて銀魂実写版の紅桜編を見てきた方、私です。

 

いや〜何度みても再現度が高い+実写ならではの空気も織り込まれた良作ですよね💘

映画のタイミングを考えると今年のハロウィン流行のひとつとしてやはり銀魂かな〜と思いました👍

と、いうわけで本日はこちらの衣装をご紹介です!!

坂田銀時 銀魂風

【セット内容】着物・シャツ・パンツ・帯
販売価格 4,860円(税360円)

 

宇宙1バカな侍こと主人公の銀時の衣装です!!

女性XLサイズなので男性にもおすすめ😉✨

リサイクルなので値段がとってもお買い得なのも魅力的

 

和風ですが、中はシャツとパンツなのでお着替えラクラク♪

だけどインパクト抜群でコスプレが初めてのかたにもおすすめです〜

 

他にも人気の新撰組や神楽ちゃんの衣装もあります💕

銀魂コーナーはこちらからどうぞ

 

キョロキョロ新品衣装が¥2000+税〜びっくり

虹虹激安SALE衣装ページはこちら虹虹

 

店頭限定・未使用リサイクルウィッグセール

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村