スチームパンクテイスト☆コードリアライズ・カルディア衣装 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフのれぐるすです星

 

もう来週からは4月ですね〜学校

中野駅前の桜はまもなく散ってしまいそうです(´・ω・`)

 

本日も、春の大型イベントなどにオススメな

ゴージャスな衣装をご紹介しますよo(^▽^)o

 

 

カルディア

販売価格 25,920円(税1,920円)

5月からはミュージカルも始まる人気タイトル

「Code:Realize〜創世の姫君〜」より、

迫力満点のカルディア衣装をご紹介です(ノ´▽`)ノ

 

ブラウン系のカラーやコルセット・ロングスカートなど、

スチームパンクのテイストを取り入れた豪華な衣装ですよ宝石赤

スカートは二重になっており、フロントはミニ丈

サイドからバックはフルレングスですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ストライプ柄のリボンがたくさん付いてキュートリボン

そしてクリーム色とグリーンの対比が鮮やかですねキラキラ

カルディアに欠かせない手袋もセットですよ手

 

女の子なら一度は着てみたくなるような

ドラマチックなデザインですね〜(*^▽^*)

 

新品衣装はただいまセールも開催しています!!

ドキドキ激安!新品衣装セールページはこちらドキドキ

 

 

 

乙女のトキメキ未使用リサイクルウィッグセール乙女のトキメキ

ニコニコこちらのセールはキャンディワン店頭のみで開催中ですラブ

ベルアイアイウィッグセールもまだまだやってますベル

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村