ツインテールといえば⁉️矢澤にこフラワーブーケリサイクルウィッグも | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは🍞
キャンディワンスタッフのポケキャンがサーバーエラーで繋がらない方、私です

実は昨日11月22日は「いい夫婦の日」そして「ツインテールの日」でありました‼️
いろんなレイヤーさんの夫婦キャラやツインテールのコスプレがみられてたのしかったです👀💕

というわけでおくばせながら私も今日はツインテールキャラに関連する衣装をご紹介しちゃおうと思います✌️✨



ラブライブ!風 矢澤にこ(フラワーブーケ編 覚醒Ver)【アウトレット】

サイズ : M(B:81~86 W:59~64 H:87~90 T:155~160)
QQCOS
残り1つ
13,478 円
ボタンわきに小さな汚れがあるため¥500OFF

セット内容:ワンピース・付けそで・そで用飾りレース・胸リボン・コサージュ付きカチューシャ・腰リボン・ソックス・足首飾り・イヤーフック・イヤリング



こちらはただいま店頭にも展示してありますラブライブ!よりフラワーブーケ覚醒の矢澤にこです🌷🌷🌷
ツインテールといえば個人的にはやはり「矢澤にこ」🐰💕

キュートな見た目と真面目にアイドルを目指すその姿はマジ…ほんと…(急速に失われる語彙)

こちらの衣装の出来をみてください!!
ストレートにめちゃくちゃかわいくないですか‼️
デザインがTHE⭐️王道アイドル❤️という感じのラブリーなデザイン
スカートのボリュームがすごくてパニエをいれなくても膨らみますよ👍
大きなお花とリボンのついたカチューシャ🌼と耳にかけるだけの誰でもつけられる耳飾り💕

特に耳飾りは普段づかいしたくなるほどおしゃれでかわいいんです😍💕

ただえさえキュートなにこちゃんのツインテールをさらにかわいく見せてくれる装飾だと思います

少し汚れがボタンのそばにあるのでアウトレットになっていますが
そんなに目立たず写真にはでない程度だと思います〜
お値引きもその分してありますので逆にお買得かと😄💴✨


そして、いまならなんと矢澤にこ専用ウィッグがリサイクルで激安です⭐️⭐️


[リサイクル]ラブライブ!風 ★矢澤にこ ウィッグ
2,700 円
【コンディション】B
【セット内容】フルウィッグ


にこ専用の自然なわけめのウィッグです〜
分け目がもうばっちり決まっているのでいまちょっと乱れちゃってますが結び直しも超簡単ですよ✨
普通にのウィッグだと綺麗に結べなかったり分け目ができなかったりするので
これでこのお値段はオススメです😌🎵

にこちゃんをはじめとした魅力的なキャラクターが豊富なラブライブ!
ラブライブ!関連衣装や小物はこちらからどうぞ〜
お買得なリサイクル品なども多種ありますよ



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村