カードキャプターさくら❤️激レア❤️ウェディング衣装 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは🍞
キャンディワンスタッフの一押しユーチューバーは水溜りボンドの方、私です。

さて昨日ブログでご紹介した「デジモン 太刀川ミミ」の衣装は早速売れていってしまいました☆
デジモン人気おそるべし…
またこのブログ、お店のHP、ツイッターなどをチェックしていただいてるのかな〜と思うところなのでうれしいところです🎵ありがとうございます❤️

ちなみにお店のHPは➡️http://www.candy-one.com/candyone/
ツイッター➡️https://twitter.com/candy_chann

特にツイッターは毎日更新中なので是非チェックしてくださいね!
新入荷情報については一番早いですよ〜★

というわけで今日も入荷したてほやほやですぐに売れてしまいそうなこちらの衣装をご紹介です




[リサイクル]カードキャプターさくら風 木之本桜(ウェディングVer.)

サイズ : M
業者製
残り1つ
7,560 円
【コンディション】B(手袋指先やや汚れ、背中リボン解れ直し)
【セット内容】ワンピース・王冠・靴下・手袋


カードキャプターさくら、ウエディングver.です!🌸💕
こちらは東京ブライダルフェスタにて日本初の漫画家デザインのウェディングドレスとして、CLAMP先生がデザインしたというさくらちゃんのウエディングドレスのコスプレ衣装になります〜✨
ぐぐるとさくらちゃんがこちらと同じデザインのドレスをしている画像がでてきますよ〜☝️

デザインとしてはアニメ2期のオープニング、「扉を開けて」の時に来ているバトルコスチュームとよく似ています🐣❤️
それをきらきらにした感じですね〜⭐️⭐️

さくらちゃんらしい元気さとかわいさ、ウェディングドレスらしい純白さと華やかさ見事に共存している1着だと思います…!👍
スカートはボリュームたっぷりなので何もなくてもひろがります
この画像もパニエなしでの撮影です‼️‼️
王冠、手袋、靴下もセットなのですぐにコスプレできちゃいそうですよね♪


アニメに登場したわけではありませんが一目みてすぐに「さくらちゃんだ!」「CLAMPだ!」ってわかるのもうれしいポイントです。
これだけ豪華ですから、コミケなど大きなイベントでも目を引くこと間違いなし
ですよ💥😆💕

これだけ豪華な衣装で「ウエディング」とめいうってあるもの…お高いんじゃないですか?と思ってらっしゃることでしょう…ですが、なんと
7560円なんです!!!!

1万円以下でこの衣装が手に入る!
リサイクルならではの長お買得品だと思います

是非お早めに!!

というわけで他にもまだまだありますよ〜
リサイクルコーナーはこちらからどうぞ



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村