夏向けさわやかカラー♪ラベンダー色のメイド服♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフのれぐるすです星

近所だけれど普段はなかなか行かない方角に
実はコメダ珈琲があると知って早速行ってみましたコーヒー
ランチ限定プレートのビックリマーク小倉サンドイッチ!!
つぶあんとホイップクリームがこれでもかとたっぷりで
泣きそうなほどにめちゃめちゃ美味しかったので
あんこ好きさんには迷わずオススメですよ〜(≧▽≦)

そして、喫茶店で過ごしている時に
スタッフさんが優しいと癒されますよね〜ラブラブ

というわけで本日は、
こんな服を着ているメイドさんなら
きっと優しく接してくれるに違いない!という
さわやかキュートなメイド服をご紹介しますあじさい


メイドアイテム
 ハイスクールメイド(ラベンダー)
サイズ : M
税込 6,264 円
セット内容:ワンピース
・エプロン・リボン・カチューシャ


ちょっと珍しいラベンダー×白
セーラーカラーメイド服です宝石紫

リボンだけ他のお好きなものに変えたり、
エプロン無しでセーラーワンピースとして着たりと
使い回しのしやすいセット内容ですよ(´∀`)

さらに、はしごレースが可憐な、おそろいの
カチューシャもセットになっています(σ・∀・)σ

色違いバージョンもございますので
何色かそろえて着るのも楽しいですよチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


ソックス等の小物や男性サイズも充実o(^^o)(o^^)o
メイドアイテム一覧はクローバーこちらですクローバー


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村