夏&冬制服☆うたプリ☆リサイクル | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの今日はじめて4Fのお弁当が買えたほう、私です。
4階のお弁当屋さん有名なんですよ〜ご存知でしたか?
ブロードウェイにはまだまだ知られていない名店もありますので是非遊びにきてくださいね★
そしてその際にはキャンディワンにもお立ち寄りください☆

今日も暑いですが夏にぴったりのさわやかな夏制服がお買得入荷してますのでご紹介!




[リサイクル]うたの☆プリンスさまっ♪風 早乙女学園 男子夏制服

サイズ : 男性S(女性M~L程度)
既製品
残り1つ
3,024 円
【コンディション】B(使用感)
【セット内容】ポロシャツ白(うっすら汚れ有)・ポロシャツ紺・パンツ・ミニワッペン(Sクラス・Aクラス)


なんとうたプリの夏服が登場です!!
制服はよくみかけますが夏服衣装は珍いのではないでしょうか?
しかもSクラス、Aクラス両方がセットになっています!!
クラスワッペンはとりはずし可能なので私服としても使用できちゃいますよ☆
動きやすく、爽やかで過ごしやすい衣装なのでこの夏の撮影にぴったりです
しかもお値段も激安!!
このお値段で複数キャラクターできる衣装が購入できるなんてリサイクルならではですよ♪

そして、冬制服をお探しの方、ご安心ください!!冬制服もございます



[リサイクル]うたの☆プリンスさまっ♪風 早乙女学園 男性制服

サイズ : L
ACOS製
残り1つ
4,104 円
【コンディション】B(ネクタイ色滲み・パンツ僅かに汚れ)
【セット内容】ジャケット・パンツ・ネクタイ・ワッペン(Aクラス1、Sクラス2枚)


こちらは人気のACOS製☆ライセンス商品ですよ〜
公式だけあって質感なども制服っぽくラインがきれいです
ワッペンもS、Aどちらもついています
こちらもお値段激安!
先ほどの夏服と合わせて購入してもなんと1万円以下☆★

うたプリレイヤーならもっておきたい衣装ですよね!

他にもうたプリはただいま公式のコラボTシャツも扱っています〜
うたプリコーナーはこちらから是非ごらんください


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村