CCさくら♪友枝夏制服 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの好きなアイドルは乃木坂46!推しは生駒ちゃんの方、私です。

5月もそろそろおわり、さらに暑くなってきますが6月といえば、
僕がはじめてきみを意識したのは!!去年の6月!!夏の服に着替えた頃!!!(「きみの名は希望」より)
というわけで衣替えの季節ですね。
ブレザーや上着を脱ぎ半袖のさわやかで白いシャツに変わる季節です!
というわけでコスプレでも衣替はいかがですか?

Free!ラブライブ!など夏制服、色々ございますよ
EVAなんか設定上夏服のみですが。

そんな中からスタッフ1推しの夏服がこちらです



カードキャプターさくら風 友枝小学校 男子夏制服

サイズ : M(B:81-88 W:61-66 H:88-93 T:155-160)
Mellow Yellow
残り1つ
7,560 円
セット内容:上着・ネクタイ・ショートパンツ

(Mellow Yellow委託商品)


さわやかでかわいい友枝小学校の夏制服です♥
CLAMP先生の制服のデザインはどうしてこう毎度毎度最高にかわいいのでしょうか・・・
後ろが長い襟の感じとかもいいですよね
これは男子なのですが、女子は売り切れになってしまいました・・・!
なかなか巡り合えないレアものだと思います;
男子も女子もトップスのデザインはほぼ同じなのでもしどうしてもみつからないけど女子がしたい!というかたはこちらのトップスをパフ袖になるようにすこし改造すればいいと思いますよ!

また元のデザインが激しく良いのでオリジナルとしてポートレートを撮るのも超絶オススメです♥
校章とネクタイをとり、靴下+靴下留めをしてバッジや、オリジナルの蝶ネクタイやスカーフ・・・ジャケットはおったりオシャレな鞄などアイテムにこだわった感じでこれを着てたたずんでください!!!!!!めっちゃ・・・めっちゃお耽美で性別不詳の天使が撮影できそうじゃないですか?!!!っていうか私がそういうのみたいので創作や私服撮影すきな方は是非!!!

パンツも黒なので王子系として私服にアレンジもできそうです♪
とにかくオススメの1着ですし、この時期に絶対ぴったりなので是非

こちら制服コーナーは超オススメですよ!!
衣装だと冬服しか売ってない衣装もパンツやスカートはそのまま半袖にするだけで夏服にできたりもしますからね、制服系は1着もってて損はないですよ〜




にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村