ウィッグもオススメ♥恋は戦争♥初音ミク衣装リサイクル | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフのタートルズでの推しはスプリンター先生!の方、私です。タートルパワー!!

さて本日は入荷したての新着リサイクルをご紹介いたします

ボカロで一時代を築いた超有名曲!!!こちらの衣装です!!




[リサイクル]VOCALOID風 初音ミク(恋は戦争)

サイズ : M
業者製
残り1つ
4,320 円
【コンディション】B(クリーニング済み)
【セット内容】上着・スカート・ネクタイ・サスペンダー・飾りベルト・手袋・腕章


曲はきいたことなくてもこの服装で拡声器をもったイラストをみたことある方も多いのではないでしょうか?
ミクの通常衣装と軍服を掛け合わせたようなかっいいクールなデザイン!
黒にビビットなミクカラーのハイセンスな配色!!

今みても素敵な衣装ですよね

肩からかかるベルトとか、腕章とかオタク心をくすぐりますよね・・・
派生でリンレン、メイコやカイトの衣装も流行しますよね
こちらはちょっと青みも強いのでKAITOバージョンとして着ても面白いかもしれません♥


一緒にオススメしたいのはこちら☆



VOCALOID風 初音ミクウィッグ

残り1つ
6,685 円
耐熱ボブウィッグ、バンス2本のsetになります!



人気の初音ミク専用ウィッグです!!
前髪をわけてバンスをつけるだけ!セット不要ですよ〜☆

両方購入しても11,005円!!!
1万円ちょっとですぐにコスプレできちゃいます


人気曲ですし、ボカロはカメコさんからの支持も熱いのでオススメの1着ですよ〜
安価でかわいくてコスプレらしい衣装が手に入りやすいのもポイントだと思います♪
ボーカロイド関連衣装はこちらからどうぞ


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村