正統派♥アイマス♥シャイニーTV衣装 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの昨日はアイマスのオンリーにいってきたほう、私です。

会場でびっくりしたんですけど、結構女性の参加者が多くて、しかもとってもかわいらしくて&ハイクオリティなレイヤーさんが多かったです・・・!
アイマスってゲーム内やイベントだけの衣装もあったりして、お店で売っていない衣装も多いのでたいへんなのですよね(゜д゜;)
すごく愛が伝わるレイヤーさんばかりでした・・・!

というわけで感動冷めやらぬままに本日はTHE IDOLM@STER衣装をご紹介いたします!!



THE IDOLM@STER風 水瀬伊織(シャイニーTV)

サイズ : M(B:81~86 W:59~64 H:87~90 T:155~160)
QQCOS
14,904 円
セット内容:ワンピース・ネックレス・ブレスレット・カチューシャ・カフス・手袋(片手)・パニエ


個人的にとってもお気に入りなこの衣装♥
アイドルマスターはフリフリでキラキラで正統派アイドルっぽい衣装が多くて憧れをくすぐられます
何気に肩もだしているし、上半身は体にそったラインなので結構着るとセクシーなので
デコルテやウエストなど女性的に見せやすい上半身を主張しつつ、隠したいひとが多い下半身はふんわりしたスカートでカバーできる優れもの衣装です!!!

セットのパニエをいれてさらにスカートを膨らませると足も細くみえますよ♪
ふわふわとスカートが揺れる様子がアイドルらしくてとってもキュートです

こちらはデザインは同じでキャラクターによってカラーが違う衣装なのでみんなであわせるとさらに華やか☆
コスプレとしてはもちろんアイドル活動している方にもおすすめですよ〜

もちろん他にも人気のシンデレラガールズ衣装や、お買得なリサイクル衣装もあります!!
アイドルマスター関連衣装はこちらからどうぞ〜


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村