歌姫♪マクロスΔギンヌメール | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの好きなポケモンはNULLの方、私です。
本日はリサイクル衣装でレアな衣装が入荷したのでご紹介です!!




[リサイクル]マクロスΔ風 美雲・ギンヌメール

サイズ : S
7,344 円
【コンディション】B(オーバースカートゴムほつれ)
【セット内容】トップス・スカート・オーバースカート・付け襟・首飾り・カフス・付け袖・髪飾り・ソックス・飾りリボン



マクロス話題の最新作マクロスΔの歌姫!!
ワルキューレのエースボーカルでミステリアスクイーンことギンヌメールさんの衣装が登場です。
マクロスのアイドルらしい、SFチックでかわいくってセクシーさもある衣装ですよね

アイドル衣装なんですが露出度がけっこう高いので目立ちますよ☆
スカートはワイヤーいりで大きくひろがります!!
ヘソ出しですが、トップスからのラインがあるのでそんなにおなか気にならないようになっているデザインだと思います

とにかく華やか!斬新で目をひく衣装です
今のうちに購入して夏コミに向けて準備してもいいと思いますし
話題の作品だったのでROM作りや撮影会などにも大活躍です♥


アイドル衣装なのでアイドル活動や動画作りにも役立ちそうですね♪
そんなキュートなマクロス関連衣装はこちらからどうぞ!


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村