進撃☆調査兵団衣装あります☆ミカサ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの銀魂実写化に期待を隠せない方,私です。
新撰組の写真も更新されてましたね〜すごくかっこよくてこれからがたのしみです。
ハガレンや攻殻機動隊の実写も話題ですよね♪
というわけで本日は実写にちなんだ衣装ご紹介いたします〜



進撃の巨人風 ミカサ・アッカーマン(ポリ/紺色刺繍)【マント無】

QQCOS
9,180 円
セット内容:ジャケット・シャツ・マフラー・パンツ・腰巻・ベルトセット



【ジャケット】
しわになりにくいポリエステル製です。
裏地・肩パッドが入っていてしっかりとした作りです。
胸・肩・背面に刺繍製のワッペンがついています!

【シャツ】
肌触りの良いシャツ生地です。
シンプルなデザインなので、使い回しがききます。

【パンツ】
シンプルな真っ白のパンツです。

【腰巻き】
焦げ茶色の合皮の腰巻きです。

【ベルトセット】
合皮製です。
胸~足までのフルセットです!
(QQCOS委託商品)

アニメでも実写でも話題になり、いまも大人気の進撃の巨人の衣装です。

注目して欲しいのはやはりベルト!!



ただの適当なベルトじゃないんです!
原作に忠実になるようにまけるベルトなんです。
本格的だし、男女キャラ問わずこういうベルトしているとなんていうか・・すごく・・・セクシーですよね・・・!!

フェチズムを刺激されます。

そして使い回しの聞くシャツ&パンツに軍隊らしいかこいいジャケット!!
衣装としてやはり進撃はかっこいいんですよね〜

しかもこの衣装は、男女も階級も問わずミカサ以外のキャラクターにも使い回しできちゃうのもうれしいですよね♥
インナーを変えたり小物を買えるだけで、エレン、リヴァイはもちろん調査兵団のどのキャラクターでもできちゃいます♪
ワッペンを変えれば他の隊のキャラもできちゃいますよね

いまや誰でも知っている超有名作品なので文化祭や、友達との集まり、プレゼントやお土産にもよろこばれそうです☆

マントやワッペンなどのワンポイントグッズもありますよ〜
進撃の巨人関連コーナーはこちらからどうぞ



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村