いつでも活躍!ルイージ衣装☆ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの・・・ネタ切れのほう、私です・・・わーい・・・たのしー・・・


本日は珍しい衣装が入荷したのでご紹介いたします〜

にほんブログ村

スーパーマリオ風 ルイージ

サイズ : 男性M
残り1つ
3,780 円
セット内容:帽子・インナー・オーバーオール・付け髭




もはや世界で知らないひとはいないであろうスーパーマリオブラザーズチューリップ赤
ルイージ衣装が登場です!!
ハロウィンなどに特に人気ですが、これだけの知名度ですからウケがいいですよ〜
通常のイベントでもマリオとかルイージみかけると私はついカメラもって追いかけてしまいますw
コミケや、超会議ゲームショウなんかでもウケそうですよねー♪


ネタ的な撮影もできますし、野外でゲーム再現風にとるのもいいですよね
帽子とヒゲで顔を隠すこともできるので顔だしたくないかたや踊ってみたや歌ってみた・・・ツイキャスやYOUTUBEなど動画撮影にも最適!!!
コスプレ初心者さんも手を出しやすいと思います

サイズは男性Mサイズですがお値段が安いので思い切ってハサミを入れて改造しちゃえばセクシーアレンジも可能です☆★
裁縫がちょっと苦手というおねぇさんも、中に水着をきてざっくり切り取るだけでもそれっぽくみえちゃいますよ〜
マリオガールとルイージガール夏コミでも流行りましたよね♡

他にもあります!
マリオブラザーズ関連衣装はこちらからどうぞ




にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ