撮影のアクセントに!羽入荷しました(リサイクル) | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。


こんにちは食パン
キャンディワンスタッフのイレギュラーなお休みにうっかり中野ブロードウェイまで足を運んでしまった方、私です。

本日はレアで便利!おまけに華やかなアイテムが入荷したのでご紹介いたします〜




[リサイクル]その他 翼(大)

サイズ : 幅:約55cm×高さ:約48cm
業者製
残り1つ
1,620 円
【コンディション】C(先端折れあり)
【詳細】幅:約55cm×高さ:約48cm



大きくて平らめのつばさです!
ふわふわとした感じもでていて見栄えがきれいですよ☆





[リサイクル]その他 翼(小)

サイズ : 幅:約47cm×高さ:約43cm
業者製
残り1つ
864 円
【コンディション】C(折れあり)
【詳細】幅:約47cm×高さ:約43cm


こちらは小さめですが丸みと厚みのある翼です。
特に斜め後ろからのシルエットがリアルで個人的にオススメです!


どちらもお買得なお値段ですよね!!
折れはありますが、安いし逆にもっと汚したり折ったりしたら堕天使的な雰囲気や、戦闘で傷ついた天使・・・などを表現できていいのではないでしょうか?!

天使キャラはもちろん、黒く塗ってハイキュー!の烏野のキャラにつけるとカラー絵の様な雰囲気もでますし、改造して頭につけられるようにしたらけものフレンズの鳥系フレンズの鳥系フレンズの表現も可能かもしれません!
アイドル系衣装にもぴったりですよね♡

またモンハンなどの武器や装備の装飾として使うのもいいですね☆かっこよくなりそうです。
個人的には天使といえば海外ドラマスーパーナチュラルのカスティエルなので是非そちらもよろしくお願いします・・・吹替がひどいのはS2までだから・・・!S4からすごいから・・


お手頃価格ですし、入荷自体が珍しいので是非この機会にどうぞ!!
1点ずつの入荷なので早いもの勝ちですよ〜

<font size="4">他にも便利グッズ色々☆
コスプレ小物コーナーはこちらからどうぞ!



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村