ボカロ5000円+税均一☆鏡音リン | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフのおなかすいてるほう、私です。ぐぅ。

さて店頭でも人気のリサイクルSALEコーナーはご覧になりましたか?
急がないとどんどん売れてしまっているのでお目当ての衣装がなくなっちゃいますよ〜!

当店では他にもリサイクル衣装にウィッグやブーツのついたセット衣装などお買い得な衣装がもりだくさんです〜!
そして今日はそんな中でもアウトレットコーナーから新着衣装をご紹介です!!

v


VOCALOID風 鏡音リン【アウトレット】

サイズ : M
costeki
残り1つ
5,400 円
※色移りがトップスに少しある為8000円→5000円にて販売!

セット内容:トップス・パンツ・アームカバー・レッグカバー・ベルト・リボンカチューシャ・ウォレットチェーン




アウトレット商品は新品衣装に欠品や僅かな汚れなどがあった場合などにお値下げしてださせていただいております☆
こちらのリンちゃんは色移り、とのことですが本当にちょっとだけです!
襟元のト音記号の近くにほんのちょっと黄色い色移りがあるだけで実際カメラでははっきりとうつらない程度のものでした。
ですが価格としてはなんとなんと3000円引き!!!
これはかなりお買得かつ掘り出し物なのではないでしょうか・・・?

アームカバーやレッグカバー、欠かせないリンちゃんカチューシャもちゃんとセットになっていますよ☆
レイヤーだったらやっぱり1着はボカロ衣装もっていたいですよね♪
リンちゃんだとショートカットなので動きやすいですし、かわいいけどパンツスタイルでもあるのでスカート恥ずかしいなって方にもオススメです

アウトレットコーナーはこちらからどうぞ!!


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村