艦これ・加賀衣装♪リサイクルに入荷しました☆ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフのれぐるすですしし座

東京の、今日の天気予報は雪マーク、ということで
予報にたがわぬ身もしみるような寒さですね〜ショック!

しかし、中野ブロードウェイの中はいつも快適音譜
ただ今同じフロアでは雪ミク展も開催中ですので
是非キャンディワン店頭へ遊びに来てくださいね(´∀`)

本日は、またまた人気キャラの衣装
リサイクルに入荷しましたので、ご紹介しますいて座


[リサイクル]
 艦隊これくしょん~艦これ~風
 加賀
サイズ : S
業者製
税込 4,320 円
【コンディション】B
 (色設定違い・スカートしみ有)
【セット内容】上着・スカート
 ・片手袋・胸あて・前垂れ


みんな大好き加賀さんの衣装が入荷です(*゚ー゚*)

いやしかし、加賀さんが嫌いって人の話は
そういえばホントに聞いたことないな〜(*´Д`)

加賀さんはタスキがけの後ろ姿
凛々しくて素敵ですよね〜o(^▽^)o
ゲーム中に後ろ姿は出てきませんけど。。。

さてこちらの衣装、上着が白ではなく
やさしいクリーム色でできています本

クールで、ややもすると
キツい印象になってしまう加賀さんですが
このアレンジならちょっと柔らかい雰囲気アート

弓道にはかかせない片手袋もセットですパー
(正式には「ゆがけ」というそうですね〜)

Sサイズの表記となっておりますが
スカートさえ合えば上着は融通がきくので
普段Mサイズを着用の方でも
着られる可能性は大((((((ノ゚⊿゚)ノ
どうぞご検討くださいね〜プレゼント


波艦これ関連商品一覧はこちら波



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村