【男性サイズも】キルラキル満艦飾セーラー服【あります!】 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。


こんにちは食パン
キャンディワンスタッフのさかむけがとまらない私です。乾燥は敵!!!!
本日はキルラキル、満艦飾マコちゃんのコスプレをしています。

実はこれ、CANDYONEで購入したものなので今日は私も着ているマコちゃんのセーラー服をご紹介しちゃいます☆



キルラキル風 満艦飾マコ

Mellow Yellow
5,400 円
セット内容:上着・スカート・スカーフ
(Mellow Yellow委託商品)



未だ人気の高いキルラキル!
メインキャラクターのひとりでもあるマコちゃんも着ている「本能寺学園」の「無星」の生徒の制服になります〜
ごらんの通りシンプルな制服になるので使い回しもできちゃいそうですよね!
スカーフを赤や黄色に変えるだけでも印象がかなりかわりますし
トップスはそのままで下をパンツにするとFree!の衣装など水兵さん風にもなりますよ♪

さ!ら!に!
マコちゃんといえばマコ番長!!
この制服はそのままに長ランと学帽で二つ星極制服Ver.に進化しちゃいます!!

しかもサイズはM、Lと4Lもご用意!!
4Lは男性Lに近いサイズ感なので男性でもセーラー服がきれちゃいますよ♥

リサイクルに負けずに新着アイテムもどんどん入荷しております!!
こちらの新着コーナーお見逃し無く☆★




にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村