終わりのセラフがお買得!リサイクル衣装 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの朝からデレステ10連爆死したほう、私です。

最近店頭では新品・リサイクル共にかなり充実しております!
店頭にはすべて並べられていないため店頭にはない商品もちょこちょこございます・・・
なのでHPなどで気になった衣装はお電話で店頭にご連絡いただけると店頭にあるかどうかを確認できますよ♪
また店頭にない場合でも先にお問合せいただけると倉庫からご用意してお待ちすることもできるのでスムーズにお買い物できちゃいますよヾ(@°▽°@)ノ

さて本日はそんな充実したリサイクル衣装の中から海外からのお問合せもおおい
終わりのセラフのお買得リサイクル衣装をご紹介です〜〜




リサイクル]終わりのセラフ風 クルル・ツェペシ

サイズ : L
業者製
残り1つ
7,560 円
【コンディション】B
【セット内容】トップス・チョーカー・スカート・アームカバー



セクシーで華やかでセラフの中でもコスプレ人気が非常〜に高いクルルちゃんの衣装です!!
かわいい衣装ですよね!
見た目も派手なので大きなイベントにもオススメです。

現在お買得なセラフ衣装が他にもございます!!!



[リサイクル]終わりのセラフ風 柊シノア(軍服)

サイズ : L
業者製
残り1つ
8,100 円
【コンディション】B
【セット内容】ワンピース・腕章・胸リボン・ベルト・靴下・髪飾り





[リサイクル]終わりのセラフ風 白夜ミカエラ

サイズ : L
業者製
残り1つ
8,640 円
【コンディション】B
【セット内容】ジャケット・シャツ・パンツ・マント・ベルト・胸飾り



シノア軍服とミカエラの衣装です〜
どちらも人気キャラクターですよねキラキラ
しかもどちらもかなりお買得のお値段です
これだけの衣装がリサイクルとはいえ1万円以下というのは珍しいので是非売り切れてしまう前にご利用ください!!!

他にもほりだしものがもりだくさん♪
リサイクル衣装コーナーはこちらからどうぞ




にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村