コミケに役立つメイク用品★リフトアップテープなど | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの新プリキュアはジェラート推しってさっき決めた方、私です。

クリスマスはおわったけれど!俺たちにはビッグイベント、そう!冬コミが!
冬コミがある!!!!

今年の冬コミは29〜31となっております準備をお忘れなく☆★
今日が26日なのであと3日!時間がない!そんなレイヤーさんへオススメしたいメイク用品がこちら!!




ウィッグ小物 No整形 シークレットリフトアップテープ

サイズ : 30枚入り
残りわずか
410 円
ゆうパケット、郵送にて発送可能です


気になるお顔のたるみ…ほうれい線…二重あご…ヒミツのテープでなかった事に?!
0.01mmの超極薄 透明テープ。上からメイクもできちゃいます。

引き上げたい部分に貼るだけで簡単にリフトアップできるシークレットリフトアップテープです。
たるみを引き上げるので顔の印象も大きく変わります。
気になるしわ、たるみ、ほうれい線を目立たせない!
貼るだけで引き上げて固定! 強力なので長時間キープします。

クリスマスなどでちょっと食べ過ぎちゃった・・・とか今からじゃ痩せられない・・・と焦っている方にオススメ!!リフトアップテープ。
使って見るとわかるんですが顔のラインをちょっと変えるだけで体型とか雰囲気まで違ってみえちゃいますよー♪
女装される方や男装される方にもおすすめですヾ(@°▽°@)ノ
女装される方はこれでおめめを大きくしたり、男装されるかたはきりっとさせたり顎をシャープにしたりするとコスプレにさらに磨きがかかります・・・!


そしてコミケという大舞台で肌を白く美しくみせるならこちら!



メイク用品 ゆきまろクリーム

サイズ : 30g
アシストウィッグ
在庫あり
1,058 円
ゆうパケット、郵送にて発送可能です
2次元キャラのようなまっしろ肌の表現ができるホワイトファンデーションです♪


●安心で高品質の日本製
●UVプロテクト成分配合
●水や汗に強いウォータープルーフタイプ
●マシュマロのような軽いつけ心地
●伸びが良く自然に馴染み、少量で広範囲に使用可能
●塗布量により濃さの調節が可能
●リーズナブルで気軽に使える


※顔・からだどちらにも使用できますがお肌に合わない時はご使用をおやめください。
※化粧下地としてご使用いただくことも可能です。ファンデーションのみをご使用した場合より白肌を再現できます。

【成分】水、ジメチコン、酸化チタン、窒化ホウ素、シクロペタンシロキサン、他


他にもアイシャドウ、二重テープ、鼻プチ、フェイスカバーグルーなどなどなど!
色々なメイク用品を取り扱っています!

小さなパックのものが多いので化粧ポーチに忍ばせておくと冬コミで大活躍!!

冬コミが今年最後のイベントになるという方も多いと思いますー
やっぱり最後はかっこよく、かわいく決めたいですよね♥

コスプレをさらに磨き上げるなら!
こちらのメイクコーナー是非ご利用ください





にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村