リニューアル♥整形レベルで美人になれる?!ノーズアップXSサイズ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフのジャングルブックのDVDを手に入れた方私です。

先日もお知らせしましたが現在、コスプレ福袋予約受付中です!



数量限定なのでお早めに☆


店頭では衣装は小物はもちろん、メイク用品にも力をいれております
眉消し、アイシャドウ、医療用テープ、テーピング、アイプチ、そして鼻プチ・・・!!

鼻プチ?と思った方に是非知って欲しい驚きのアイテムはこちらです




メイク用品 No整形 ノーズアップ(Newバージョン)

サイズ : XS(2.45cm)
在庫あり
1,296 円
ゆうパケット、郵送にて発送可能です

「鼻のアイプチ」こと、ノーズアップ!

整形しなくちゃダメかも…と諦めないで!
憧れの、すっと通った鼻筋を手に入れる!
曲線のチップを鼻の中に、つっかえ棒のように仕込むことで鼻が高くなっちゃいます♪

ご使用後は洗浄し、何度もお使いいただけます。

XSサイズ:一般的な日本人女性向け
Sサイズ:鼻が高めの女性/男性向け

こちらは鼻の中にいれて鼻の高さを調整できちゃう画期的なアイテムなのです!!

コスプレだけでなく普段のメイクにとりいれる女性も増えているらしいこの鼻プチ
いれるのがこわいって方は長く付けていたくない方は撮影中だけでもOK☆
小さくて持ち運びもできますから便利です。
おうちでつけるのを練習すると外でのイベントでもスムーズにつけられていいと思います♡

こちらいままでのXSサイズは2.25㎝だったのですがこれがリニューアルして2.45㎝になって登場。
物足りなかったけどSサイズの2.6㎝はちょっと...と思っていた方にはぴったりですよね!

また今までのサイズを気に入っていた方はまだ旧タイプもありますので早めのお買い求めをオススメします!

メイク用品 No整形 ノーズアップ

サイズ : XS(2.25cm)
残り1つ
1,296 円
ゆうパケット、郵送にて発送可能です
「鼻のアイプチ」こと、ノーズアップ!


店頭の在庫を最後に新バージョンになってしまいますよ〜


イベントで大好きなコスプレをするならやっぱり自分をもっとキレイにみせたいですよね♥

多種多様に揃ったキャンディワンのメイクコーナーをご利用ください〜
使い方がわからないメイク初心者さんもお気軽にスタッフにお声かけくださいね!




にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村