便利アイテム【ニーソ】多種あります | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの乾燥している方、私です。誰か、オラに湿気をわけてくれ〜〜

今日も寒いですね・・・
本日はコスプレに、普段着に!あなたの足の寒さを守る!ニーソックス!!に注目してみました
ミニスカートはかわいいけれど、足もちゃんとあったかくしてくださいね♥
というわけで紹介していきますー!



ソックス ボーダーニーソックス(レッド×ホワイト)
1,404 円


まずは定番のボーダー!赤×白は島風ちゃんはもちろん色々な使いどころのあるカラーです♪
他にも黒×白や、水色×白、チャシャ猫チックなピンク×パープルなどバリエーション豊富にご用意しております



ソックス スクールニーソックス
540 円


そして最近入った中でイチオシ!
スクールタイプってなかなか普通の靴下屋さんではみかけないですよね
白のラインが2本はいった紺の靴下です。お値段もお安い
学生キャラののコスプレにオススメ〜ちなみに生地もしっかりしているので寒い日にも◎


そして最後におまけ☆



ソックス 網タイツ
540 円



防寒対策にはなりませんが、セクシーなコスプレに欠かせない編タイツ!!
オリキャラや、ゴスロリ・スチームパンクなどの私服に合わせてもインパクト大☆

その他にもソックスやブーツカバー色々お取り扱いしておりますので
こちらのソックスコーナーご覧くださいませ〜


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村