あるとうれしい銀魂衣装☆神楽など〜 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。


こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの昨日銀魂をネットフリックスでいっき見した方、私です。
銀魂ってわかってるつもりで全部ちゃんとみてなかったりして初めて知る設定とかに「ほぉ〜」とかいってました。あとものすごく笑いました。やっぱりいいね、銀魂。

というわけで本日は、オタクイベントにも一般のパーティイベントでも使えちゃう
人気ジャンル銀魂より衣装をご紹介!!!




銀魂風 神楽(長袖)

サイズ : M(B:81-88 W:61-66 H:88-93 T:155-160)
Mellow Yellow
残りわずか
7,713 円
セット内容:上着・パンツ



女性コスプレの定番のひとつ、神楽ちゃん!
露出が少ないのではじめてのコスプレのひとにもおすすめです。
コスプレしない方もパジャマやこっそりおうちで着るようにも☆
コスプレってかわいい子がすると流行するんですが(ズートピアのジュディとかミニオンズ擬人化とか・・・ハーレクインもそうでしたね)
神楽は実写ではあの天使過ぎるアイドル橋本環奈ちゃんが演じますからね!いままで以上に神楽コスプレが人気がでると予想されますよッ
グッド!キラキラ
髪型もおだんごですがウィッグをわざわざむずかしいおだんごヘアにする必要はありません!



銀魂風 神楽髪飾り
サイズ : 約8cm×8cm×3.5cm
fragile
4,536 円



こちらをショートヘアのウィッグにつけるだけでOK!!
初心者にもやさしい、かつ個性的なのでコスプレ感ありますし有名作品!

他にも銀さん、新八、新撰組など男キャラ/そして男性サイズがあります!!
沖田のアイマスクなどもってるだけでたのしいグッズもご用意♪

写映画化も決定しているので話題性も抜群!!
忘年会やクリスマス会でどうしてもコスプレしないと・・・って時なんかもオススメですし
冬コミなど大型イベントにもオススメですよ〜
実際ハロウィンでは絶大な人気を誇っておりました
イベントでも大抵銀魂コスってどこかにいらっしゃるからひとりで参加してもまぜてもらえたりすることが多くって、コス友作りにもありがた〜い1着

そんな銀魂関連商品はこちらからどうぞ



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村