名作♪リサイクルにときメモ女子制服入荷しました♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフのれぐるすです星

世の流行に少し遅れて、完全無欠コーヒーこと
バターコーヒーを飲み始めてみましたコーヒー
バターは適当によくある有塩バターで代用していますが
MCTオイルはきちんとしたものを使っているせいか
おお〜ウインナーコーヒーみたいな味だな〜と
普通においしく飲んでいますよ(・∀・)

さて本日は、あの名作ゲームの衣装をご紹介です目

[リサイクル]
 ときめきメモリアル風
 私立きらめき高校女子制服
サイズ : M
業者製
税込 4,320 円
【コンディション】B
【セット内容】上着・スカート・リボン


おおおおっビックリマークこれはぁぁぁーーー!!!!

初代の発売から実に20年あまり!
恋愛シミュレーションゲームの先駆け!
「同級生」とともに一大ブームを巻き起こし、
その後のギャルゲー界隈に多大な影響を与え、
「伝説の樹」設定はあちこちでオマージュを見かける
あのときメモの制服じゃないですかーΣ(゚д゚;)


というわけで、初代「ときメモ」だけでなく
ナンバリング最新作「ときメモ4」での
上級生キャラの衣装としても使える
きらめき高校女子制服が入荷しましたよ(・ω・)/

えりの背面は独特なカットでかわいいですチューリップ紫

これに、濃いめビンク色のロングウィッグ
イエローのヘアバンドを合わせれば。。。
ある一定層の男性諸氏のハートを
グイグイ掴んじゃうこと間違い無しですね(ノ´▽`)ノ


自分は、ときメモ本編は未プレイなのですが
ときメモぱずるだまの方はちょこっとだけ
アーケードで遊んだ覚えがあります(´∀`)

当時はキャラクターも全然分かりませんでしたが
紐緒さんの「ロボ、行きなさい!」だけは
強烈に覚えてるんですよ。。。未だに。。。ロボット


他にも、懐かし系作品の衣装が多数ラブラブ
星空 リサイクル衣装一覧はこちら 星空



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村