お手軽プチプラ!マスクで大変身 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフのフルハウスを今更見てる方、私です。
あれ実は未亡人のイケメンと、その妻の弟と、幼なじみの男の男3人による子育て話からはじまってるのご存知でしたか?ちょっと・・・こう・・・色々考えてしまう腐女子の性です(お察し下さい)

それはさておき本日もハロウィン向き!コスプレアイテムをご紹介!
低価格で気軽に使えるコスプレアイテムをご紹介します♪




仮面・マスク ベネチアンマスク(ゴールドブレード)
540 円
郵送にて発送可能です
無地のベネチアンマスク!!
怪盗系のコスプレや、撮影小物としてどうぞ。

※塗装にムラや個体差があるため、低価格となっております。ご注意下さい※





とってもお安い!なのに高貴な雰囲気があるベネチアンマスク
自分で塗り替えて改造したりするのもたのしいですよね
正装っぽい恰好にこのマスクをつけるだけでもハロウィン感がでて楽しいですよ☆
化粧したくない、とか顔出ししてたくないというかたにもオススメ!
顔につけるのがなんだか恥ずかしいって方も頭にのせるだけでも華やかですヾ(@°▽°@)ノ




ハロウィンアイテム ゾンビマスク(ハーフ)
サイズ : F
864 円
ゆうパケット、郵送にて発送可能です
これをつければたちまちゾンビに!!
ガーゼマスクに立体的な歯がついています。
※柄には個体差がございます、ご了承下さい



写真をみてびっくりしちゃった方もいらっしゃるかもしれませんがお値段のわりに結構リアルなこちらはゾンビマスク・・・!
マスクを付けるだけなのに印象がめちゃくちゃホラーになりますよね・・・
ゾンビメイクってどうやったら良いの?とか、町などでのイベントでメイクするのが恥ずかしいって方にもオススメですよ!
ナース服や警官、囚人服などに合わせるとそれっぽさがアップ☆
つけるだけで注目度がかなりあがると思います

こういうお手軽なアイテムから血のりやメイク用品、ウィッグに衣装など本格的なものまで
こちらのハロウィンコーナーで他とはひと味違うハロウィンコスプレ、たのしんじゃってください☆




にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村