今やるなら★Dancing on me!i★ラブライブ! | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフのアニメ「だがしかし」をみだした方、私です。
あのアニメみてるとお菓子食べたくなってきますよねぇ(=⌒▽⌒=)

さてさてお菓子といえば9月も後半にさしかかって参りました!
ハロウィンの準備は開始できておりますか?
もう既にハロウィンイベントがあるところも多いですよね♪

人気衣装はすぐになくなってしまうので気になるものは早めにチェックしておくのがいいですよー!

本日はそんな是非早めにゲットしていて欲しい!
人気ジャンルのハロウィンぴったり衣装をご紹介です☆★




ラブライブ!風 西木野真姫(Dancing stars on me!)
QQCOS
14,040 円
セット内容:ワンピース・スカート・ケープ・こうもりカチューシャ・手袋・靴下


やっぱりー!と思われたかもしれません
今の季節にピッタリのラブライブ!のダンシングスターオンミー衣装です♥
その中から一番ハロウィンっぽい真姫ちゃんと、にこの衣装をご用意しましたよ〜



ラブライブ!風 矢澤にこ(Dancing stars on me!)
QQCOS
14,040 円
セット内容:ワンピース・スカート・ケープ・猫耳カチューシャ・手袋・尻尾・靴下
(QQCOS委託商品)



この曲は「海賊」「姫」「魔女」の3つのグループで衣装分けがされてるんですがその中の魔女チームの衣装です
ハロウィンカラーのケープになかなか通常ではみられないダークな色使いの衣装ですヾ(@°▽°@)ノ

真姫ちゃんはコウモリのアイテム、にこちゃんはねこのアイテムがそれぞれついていて個性的ですよね!
コウモリはしっかり合皮でできていて形をしっかり表現していますよ♪
にこちゃんは尻尾や手袋も付いていてもっふもふで猫アイテム単品だけでも今後のコスプレに使えちゃいそうですよね!
ニーソックスもそれぞれついていて、まきちゃんはセクシーに♡にこちゃんはキュートに♥
人気ジャンルでもありますし、その中でも人気の高いシリーズの衣装でもあります
なので売り切れてしまう前に是非ゲットしておいていただきたい1着です(・ω・)/

他にもこの時期イチオしのハロウィン衣装、常に人気!サンシャインも含めたラブライブ衣装どちらも扱っておりますよ!!
ハロウィン衣装はこちらから!
ラブライブ!衣装はこちらから!!
是非ご覧くださいませ〜




にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村