お買い得!2,800円+税のセクシー系リサイクル衣装あります | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの、昨日某同人イベントに参加していた私です
いや〜イベントにでると元気がでますね☆★

というわけで本日もはりきってオススメ衣装をご紹介いたします〜
本日はハロウィンに目立っちゃいそうなこの衣装です・・・♥




リサイクル]オリジナル セクシーセーラー

サイズ : M
業者製
残り1つ
3,024 円
【コンディション】C(帽子、スカートに汚れあり)
【セット内容】上着・スカート・帽子




ピンクでとってもセクシーな衣装はちょっぴりすーぱーそに子ちゃんとかの雰囲気もありますよね♪
ハロウィンに便乗して、ちょっぴりセクシーになってみませんか?ヾ(@°▽°@)ノ

かわいいから期待けど恥ずかしい・・という方は白いシャツや、黒いハイネックなどをインナーにきてアレンジするのもかわいいとおもいますよ(・∀・)ノ

またこの手の衣装は男性が着ても結構うけますよね♪
女性Mサイズのものですがトップスは胸前で結びますし調整が多少ききそうな感じなので小柄な男性ならもしかしたら・・・というなので気になる方はスタッフにきいて直接みてみてください♥

ただセクシーな衣装として着るのはもちろん、血のりや包帯を+してゾンビチアガール・・・みたいなアレンジも面白いと思いますよ!!

アイディア次第で色々たのしめますし、ハロウィン後も撮影会の衣装などにも大活躍しそうです☆★
このお値段でこんなに使い勝手がいい衣装がGETできちゃうのはいまだけかもしれませんよ!!

他にも色々入ってきてます!
ハロウィン用としてもぱっと揃えやすいお買い得なリサイクル衣装はこちらからご覧くださいませ〜



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村