お安くなりました!メルティックハロウィン衣装 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの店頭をハロウィン飾りでいっぱいにした方、私です。

とはいえ今は素敵な商品がいっぱいで飾り付けよりも衣装や小物に是非注目して欲しいところです!!
そんな中この時期オススメの衣装がなんと、以前よりうーんとお安くなって登場したのでご紹介しちゃいます!!



VOCALOID風 鏡音レン(ドリィム・メルティックハロウィン)濃オレンジ【新価格】

QQCOS
5,400 円
セット内容:猫耳フードつきケープ/ワンピース/ハーフパンツ/尻尾/手袋/靴下

素材:合成ファー、厚手サテン、ポリエステル

尻尾には針金が入っていますので、お好きな形が作れます。猫耳つきケープや大きめの手袋が可愛いです!
(QQCOS委託商品)



なんと人気のメルティックハロウィンのレン、それからリンの衣装もお値下げ致しました〜〜!!


なんとこちら通常¥10,000+税 だったものが
濃オレンジ ¥5,000+税
通常カラー ¥5,500+税


と、お幅値下げ!!!時期的にも今にぴったりのカラーリング
猫耳フード猫の手の形をした手袋しっぽなどのアイテムもついてますよ☆★



リンレンとしてではなくてもそのまま着るだけでもオリジナルハロウィンコスプレにできちゃいますよね♪
2人で合わせてもかわいいですし、オリジナルとして着るなら数人で着てウィッグやメイクで違いをつけて・・・などもかわいいと思いますヾ(@°▽°@)ノ

色々なイベントやテーマパークでもハロウィンイベント、はじまってます!
キャンディワンならまだ間に合いますよ★

ハロウィンコーナーを是非チェックしてください(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村