アレンジにもおすすめ♪シンプルワンピース系衣装♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフのれぐるすですしし座

本日はハロウィンの雰囲気にもぴったりの
クラシカルなテイストの衣装をご紹介します王冠2


[リサイクル]
Panty&Stocking with Garterbelt風
 ストッキング(私服)
サイズ : M
業者製
税込 4,536 円
【コンディション】B
【セット内容】ワンピース
 ・髪飾り・靴下・ウィッグ(非耐熱)
 ※ウィッグ絡みあり


落ちこぼれ天使姉妹の妹のほう、
ストッキング私服バージョン衣装
リサイクルに入荷しておりますヾ(@°▽°@)ノ

ゴスロリではなく「ゴスっ娘」というだけあって
モノトーンのシンプルなワンピースですが
青のリボンでぐっと華やかになりますねーリボン

この、差し色が青というのも
甘すぎず、ストイックでよろしいですね(°∀°)b

同色リボンの髪飾りと
ボーダーソックスもセットになっていますよ宝石ブルー


[リサイクル]Are you Alice?風
 メアリアン
サイズ : S
業者製
税込 1,944 円
【コンディション】B
【セット内容】ワンピース


ドラマCDシリーズの「Are you Alice?」から、
どう見てもアリスっぽいけどアリスじゃない?
謎の女の子メアリアンが着ている
シルエットの美しい前開きのワンピースです音譜

スカートの裾にはぐるりと共布のフリル
レッグオブマトンのお袖も優雅ですね〜( ̄∇ ̄+)

メアリアンのように
白のエプロンを合わせるだけでなく、
襟元にリボンやブローチを付けたりして
オリジナルアレンジにも使いやすい衣装ですよアート

カフス部分もしっかりとして高級感があります(・∀・)
ボタンをお好みのものに付け替えるのも良いですねクローバー


手紙その他新着リサイクル衣装はこちら手紙



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村