生誕祭♥初音ミク衣装あります!! | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの私です
本日はテニスの王子様、乾さんのコスプレをしております
思えばこれがコスプレデビューだったなぁと懐かしい思い出です・・・あれは確か私がまだXX歳だったとき・・・

さて今日はご存知の方も多いと思いますが
VOCALOID 初音ミクの生誕記念日でございます!!


ツイッターでは素敵なイラストやコスプレなどでお祝いされてましたね
当店でも初音ミク関連のものは多数扱いがございますのでご紹介させていただこうと思います♪



VOCALOID風 初音ミク
QQCOS
11,880 円
セット内容:ブラウス・ネクタイ・スカート・アームカバー・髪飾り・ソックス・ウォレットチェーン


王道の通常ミクは髪飾やアームカバーにソックスもセット!
エナメル感が近未来風で通常の布の衣装よりもボカロっぽさを表現していておすすめですヾ(@°▽°@)ノ


ミクの衣装は種類も豊富ですがハロウィンも近いのでオススメはこちら♥



VOCALOID風 初音ミク(Alice in Musicland) 【新価格】
QQCOS
10,260 円
【セット内容】
ワンピース・胸リボン・腰リボン・靴下・カチューシャ




アリス風ミク!
ミクの魅力はそのままに人気のキャラクターアリスをモチーフにしています
他のボカロたちもアリスのキャラクターに扮しているので大型合わせにもぴったり☆
ロリータやオリジナルとして着回しもできちゃうデザインの衣装です


そして欠かせないのは特徴的なヘアを再現するウィッグ☆</font>



VOCALOID風 初音ミクウィッグ
6,685 円
耐熱ボブウィッグ、バンス2本のsetになります!


長いバンスがミクのシルエットを見事に再現しています
海外のお客様にも人気のお品物です(=⌒▽⌒=)

他にも腕に付けるナンバーのタトゥシールやミクヘッドフォン風カチューシャ、ミク髪飾などなど
初音ミクのコスプレに必要なものの殆どが当店で揃ってしまいますよ!
カラコンも種類が豊富になりましたのであの青ともみどりともいえない絶妙なカラーの目の表現もバッチリ出来ちゃいますよ!!!


色褪せない人気と魅力!!!
コスプレ初心者さんにもオススメのボーカロイド関連商品はこちらから是非どうぞ!





にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村