パンスト♥セクシー系リサイクル衣装パンティ入荷♥ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの休みの日なにをしていたか、ときかれると・・・・寝てましたスヤァ・・の方、私です。じ、時間を無駄にしてしまった感ハンパない・・・寝るの大好きなのもこまりものでございます

今日は寒かったのでおそ松コスを久々にしております。パーカーあったかい・・・(=⌒▽⌒)
ハロウィンがもうすでに話題ですが、店頭でもちゃくちゃくと新着衣装、新着リサイクルが入荷しております!ハロウィン
待望のラブライブ!サンシャインの制服も到着しましたよ。
画像がまだないのでご紹介は改めますが、本日は最近入ったリサイクルで自分のお気に入りをご紹介しちゃいたいと思います

人気のセクシー系衣装でもあるこちらです!!



[リサイクル]Panty&Stocking with Garterbelt風 パンティ(天使Ver)【ウィッグセット】

サイズ : L
業者製
残り1つ
5,400 円
【コンディション】B トップスに小さな黒い点の色移りあり
【セット内容】トップス・首飾り・スカート・スカート飾り・手袋・腕パーツ・チョーカー・靴用ヒモ・ウィッグ(くるくる製)



パンティ&ストキングwithガーターベルトよりパンティの衣装がはいりました!
作品と、濃いキャラクターとなによりキャラデザがもう、ほんと、マジ、ツボ、最高で私は大好きな作品でした(急速に失われる語彙。

特に天使Verは衣装デザインが魔法少女のようにかわいく、かつセクシーなのでコスプレ人気もいまだにめちゃくちゃ高いですよね!
自分の中でも一度はしたいセクシーコスプレランキングの中にランクインしております♥

そんなパンティちゃんの衣装ですが、露出は高いですがスカート部分や、各パーツはしっかりできていて安っぽい感じじゃありません!
腕輪や足の飾りなどもちゃんとついていてさりげにこういうのって作るの面倒なのでうれしですよね♪
しかもこちらはウィッグセット☆


パンティちゃんは跳ねている髪の毛の表現が難しいのですが、これは最初から形ができているのでめちゃくちゃ使いやすいですよ!!

ここまでセットでこのお値段はかなりお買得!
お得ですぐにコスプレできちゃうウィッグセットはまだまだ他にもたくさんあります!
リサイクルコーナーはこちらからどうぞ!!
こちらのお品物も人気があるので早い者勝ちですよ〜ヾ(@°▽°@)ノ



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村