欠かせないアイテム『ワッペン』多数扱ってます | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフのびしょぬれで出勤した方、私です。
今日はすごい天気でしたね。皆さん大丈夫でしたか?
濡れた方はしっかり体を拭いてくださいね。今の時期室内はクーラーがついているので風邪を惹きやすいと思いますので(・Θ・;)

キャンディワンはよく中古衣装ショップと間違われますが「新品衣装」「リサイクル衣装」どちらも扱っておりますよ☆
それから「新品ウィッグ」「リサイクルウィッグ」「メイク用品」キャラクターのアイマスクや髪飾、カネキくんのマスクなどの「コスプレ小物」「カラーコンタクト」「タトゥシール」「ネクタイ」上履きやローファーなどの「靴」「靴下」「メガネ」「ウィッグケア用品」などなどなどなど!!!!
小さな店内ですが所狭しと色々な商品が並んでおります!!!


知らない方には是非教えてあげてくださいね!
店内に並べ切れてない衣装や商品もたくさんあるのでお探しものやご相談があればお気軽にスタッフにお声掛けくださいね♥


そんな中から本日は小物・・・ワッペンをご紹介します
店内に入ってすぐリサイクルウィッグのケースがあるのですがそちらの近くに「タトゥシールカタログ」と「ワッペンカタログ」があるんです。ご存知でしたか?

みていただければわかりますが色々な作品のものをとりあつかっております。


特に人気が高いのはこちら!!


進撃の巨人風 調査兵団 ワッペンセット(黒)

QQCOS
残り1つ
2,052 円

セット内容:
大×2枚 約24cm×17cm
小×3枚 約10cm×7.5cm





VOCALOID風 初音ミク(恋愛フィロソフィア)ワッペン4枚セット

QQCOS
在庫あり
2,570 円
ゆうパケット、郵送にて発送可能です
背中・右胸・左肩・帽子用のワッペン3枚セットです。




うたの☆プリンスさまっ♪風 早乙女学園 Sクラスワッペンセット(赤)

QQCOS
1,296 円
ゆうパケット、郵送にて発送可能です
大小2枚セットです。

大:約10cm×7.5cm
小:約7cm×5cm




ワッペンは校章だったり、大事なマークの部分だったりしますが
手作りで作ってしまったりプリントで作るとやっぱりちょっと物足りない感じがしますよね
ワッペンだとそれだけでクオリティがぐっとあがる感じがしますし写真写りも抜群で、存在感がありますよ!


お値段もお求めやすく、コスプレに使わなくてもお気に入りのバッグなどにつけたりおともだちへのプレゼントにも♪

他にもたくさん種類があります!
ワッペンはこちらからご覧ください!!


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村