そろそろアニメでも活躍?ダンガンロンパ・十神白夜衣装♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフのれぐるすです星

夏コミ一日目、朝方は雲が多く
比較的過ごしやすいお天気になって良かったですねチューリップオレンジ

キャンディワンはお盆休み無しで
毎日営業しております
ので
急にお買い物が必要になった時は
どうぞお立ち寄りくださいねo(^▽^)o


さて先月から、ダンガンロンパ3でもって数年ぶりに
アニメの放送をリアルタイムで追いかける、
ということをしているのですが。。。

毎週ガンガンに悲劇が起こる未来編は
それはそれで見ていてつらいものがありますが
最初は平和に始まって、しかし確実に
物語が悲劇に向かって動いている絶望編も
未来編とはまた違った恐ろしさがありますね叫び

で、そろそろこの人も出てくる頃じゃない?
ということで、本日はこちらをご紹介ですメガネ


弾丸論破風 十神白夜
サイズ : M
税込 10,800 円
セット内容:上着・シャツ
 ・パンツ・タイ・襟飾り


超高校級の御曹司ビックリマーク
十神白夜さまの衣装
です〜!!

黒のスーツにクロスタイ、
2では白のスーツ姿になっていたので
今見るとちょっと懐かしい衣装ですね(・∀・)

リンク先はMサイズになっていますが、
Lサイズ男性Mサイズも在庫があります音譜
男性にもオススメの衣装ですよ(´∀`)


ダンガンロンパ3にも
全く出て来ないということはないと思うので
いったいどんなネタを披露してくださるのか
今から楽しみですね〜(σ・∀・)σ


その他のダンガンロンパ関連商品
プレゼント こちらからどうぞ プレゼント



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村