お姫様♡人魚姫ドレス【ウィッグ付】リサイクル | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフのREBORN!ならリボーンさんを推す方、私です。
天野明展は本日が最終日だそうです♪
連載終了後もレイヤーさんが多いREBORN!ですが、このおかげで夏コミなどますますリボーンレイヤーさんの活躍に期待してしまいますヾ(@°▽°@)ノ
ちなみに当店のREBORN!関連商品はこちらからどうぞ


さて最近また店頭ではリサイクル入荷がありました!
ものすごく豪華で華やかなこちら!!





[リサイクル]プリンセス 人魚姫ドレス【ウィッグセット】

サイズ : M(素人寸法)
個人製
残り1つ
7,020 円
【コンディション】B
【セット内容】ドレス・ウィッグ(未使用)



女の子なら一度は憧れる人魚姫♡
人魚姫が人間になった時に着るドレスです。
キャラクターグッズでも同じみなのでピンとくるかたは多いのではないでしょうか?
自分も一目見てわかっちゃいました!シンプルながら特徴的なドレスですよね♪




スカート部分のボリュームが素晴らしくまさにお姫様!
個人製ではありますがキレイに作ってありますよ
首もとやウエストのレース使いがかわいいです



そして嬉しいウィッグセット!なんとこちらは未使用品。メーカーはアイアイさんになります。
未使用なので自分に合わせてセットできます(=⌒▽⌒=)

最近はこういった正統派ドレス衣装がみられるジャンルは少ないので是非この機会に!
ハロウィンの準備にも!ハロウィン
お買得でオススメの1店ですキラキラ



夏コミ前に慌てているあなたにオススメのウィッグ付き衣装、他にもたくさんありますよ!!
ウィッグセット衣装はこちらから



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村