夏コミにもハロウィンにも♪個性派メイド服入荷☆ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフのれぐるすです星

先日、珍しく池袋にお買い物に行ってきましたカバン
そのついでに、初めて池袋アニメイトにも
少しだけ足を運んでみましたよ〜(*^o^*)

平日とはいえ夏休みですから
店内は10代と思われる女の子達で大盛況Σ(゚д゚;)
一階部分だけぐるりと見回して帰ってきました(^▽^;)

その中でも気になったのはあんスタコーナーヘッドフォン
たくさんのグッズが並ぶ中、ものによっては
明らかにユニットごとの人気を反映しているような
陳列数の違いっていうか格差っていうか。。。
そういうものを感じてしまって。。。
なんだか少し悲しくなりました(がんばれ流星隊)しょぼん


さて、夏コミがいよいよ来週に迫ってきましたが
今回はそのさらに先を先取り!して
ハロウィンにオススメの衣装をご紹介ですハロウィン

メイドアイテム ライラックメイド
サイズ : M
税込 5,400 円


ちょっと珍しい?
ライラック色のメイド服が入荷です宝石紫

ハート型の胸当てがかわいいエプロンと
エプロンではなくワンピースに合わせた
ライラック色のブリムがセットですよ(´∀`)

セーラーカラーのミニ丈ワンピース
裾に白のライン+フリルが付いて
1枚で着たり、他のエプロンと合わせても
かわいく着こなせますドキドキ

また、エプロンについてるリボン
お好きなところに付け直すことができますので
エプロンでなくブリムに付けてみたり
外してシンプルにしてみたり、と
プチアレンジもしやすいですよ〜(σ・∀・)σ


今年もおそらく、
9月に入った辺りからはどんどん街が
ハロウィンムードになるんじゃないでしょうかもみじ

9月後半〜10月はお店がたいへん混雑します
衣装も品薄になりがちな時期ですので
狙った衣装は早めにゲットがオススメですいて座


ハロウィンの準備から
夏コミ直前・駆け込みのお買い物までプレゼント
中野ブロードウェイ2階・キャンディワン
ペンギン8月も休まず営業いたしますペンギン




にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村