Free!人気の水兵衣装♥ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの・・・7月も31日となりました明日からはちが・・・8月?!!嘘だろ!!!!という気持ちの方、私です。

今年の夏コミは8月の12,13,14!
いよいよ迫って参りました。準備のほうは順調ですか?!
当店では店頭でのリサイクルウィッグセールや、カラコンも新入荷で種類がかなり増えております!!
衣装もリサイクル、新着共にたくさんご用意しております〜
是非夏コミ前にはキャンディワンにかけこんでうださいませヾ(@°▽°@)ノ
ご相談にものりますよ〜

本日ご紹介するのは夏らしくキュートでクールなこちら!!



Free!風 Spoon・水兵衣装

QQCOS
9,180 円
セット内容:上着・インナー・パンツ・スカーフ・帽子・サスペンダー







Free!風 Spoon・水兵衣装

Mellow Yellow
10,800 円

セット内容:上着・インナー・パンツ/スカーフ・帽子・サスペンダー



ちょこちょこ紹介していましたが夏といえばやはりFREE!
制服ではものたりない、でも水着を着るわけにはいかないし・・・という男装レイヤーさんにおすすめなのがこちら!!!
2サークルさんのものを用意したので是非好みで選んでください☆

夏らしくポップでコスプレとしても華やかなデザインで、衣装としてもなかなかの知名度です♪
何人かで合わせて着てもいいですし、私服やオリジナルコスプレとしてしてアレンジするのもおすすめです

もちろん水着や制服、ジャージなどもお取り扱いしてますよ!
夏の必需コス!Free!衣装はこちらからどうぞ!!!




にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村