セクシー系衣装あります♡ディアンヌなど〜 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフのエバーアフターハイにハマってる方、私です。
おとぎ話のお姫様たちの娘や息子たちの物語なんだけど、すごく面白くてデザインがいいんですよね♡
レイヤーさんいたりしないのかなぁとそわそわしております。
夏コミとか大きなイベントに期待です☆

夏コミの衣装は決まりましたか?
最近はセクシーな衣装が人気のようなので本日はこちらをご紹介♪





七つの大罪風 ディアンヌ

サイズ : XL(B:95-103 W:75-81 H:98-104 T165-170)
Mellow Yellow
残り1つ
10,800 円
セット内容:ワンピース・アームカバー・鞄・ブーツカバー・ブーツリング


七つの大罪、ディアンヌちゃんです。
なかな最近ではこういったレオタードタイプのキャラクターはいなかったので希少なセクシー枠です♪
少年漫画のキャラクターなので狙った感もなくラブライブなどよりはレイヤーさんがまだ少なめのキャラクターなので目立ってしまうかも!?目ラブラブ

太ももにあるさらにセクシーなタトゥー用シールもありますよ!!



七つの大罪風 ディアンヌ タトゥーシール

サイズ : 7cm×7.7cm
fragile
在庫あり
756 円
ゆうパケット、郵送にて発送可能です
1枚で2回分ご使用頂ける
使い捨てタイプのタトゥーシールです。


2回分あるので失敗しても安心♪


大きなベントや野外撮影にオススメ☆★
巨人設定なので巨人にみえるようなネタ写を撮ってみたり、公式で普通のサイズになっているときもあるのでそのまま一緒に撮ることもできます便利で魅力的なキャラクターですよラブラブ!


他にもセーラームーンやエヴァ、マクロスや不知火舞にオリジナル系衣装でも夏にオススメなセクシー衣装をご用意しております
セクシーコーナーはこちらです、是非ご覧くださいませ〜




にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村