さわやか水色のうさ耳メイド♪男性サイズ入荷! | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフのれぐるすです星

昨夜は温度湿度ともに高かったようで
だいぶ寝苦しかったですね。。。(;´Д`)
しかし、扇風機をつけっぱなしにして寝たら
朝は喉が痛くなってしまいましたので
体調管理はもっと繊細にやらないとダメだなと
身をもって学びつつ7月が始まりましたしょぼん

さて本日は、珍しいメイド服をご紹介しますよねこへび

メイドアイテム
うさみみメイド服(サックス)
 【アウトレット】
サイズ : 5L
税込 7,020 円
セット内容:ワンピース、エプロン、
 袖パーツ、チョーカー、カチューシャ


まずはサイズにご注目ビックリマーク圧巻の富士山5Lサイズ富士山
これは。。。なんと表現したらいいのか。。。
例えるならば、ビアちゃんサイズ。。。?(°д°;)

ワンピースのウエスト部分を測ってみましたら
100センチ強ほどございましたので
お体の大きい方もスムーズに着られますね(ノ´▽`)ノ

もちろんサイズだけではありません(-_☆)

うさ耳の付いたカチューシャに合わせて
ワンピースの後ろスカート部分には、しっかりと
うさぎのしっぽも付いているという
この、こころにくいあざとかわいさウサギ

また、エプロンやカチューシャに付いている
ピンクとブルーの星型の飾りは、
お好きなところに付け直すことができますラブラブ

さらに、昨日の記事でもご紹介した
星型のプラ石とも相性◎ですよ~('-^*)/
もしくはブローチタイプのプラ石
使ってみるのも良い組み合わせだと思います夜の街

フリフリのデザインを活かして
ぜひともかわいらしく、かつ漢らしく
着こなしてくださいね~メラメラ

他のメイド系衣装一覧はさくらんぼこちらさくらんぼ



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村