【撮影アイテムに】和小物色々あります | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの今日は親友の誕生日の方、私です。
いやー大人になるとなかなかプレゼントって迷いますよね~今年は何を送ろうか・・・

6月も終わりですね。
このところお天気がころころかわりがちでしたが、梅雨もそろそろあけるのでしょうか?
この時期の撮影アイテムとしては傘がやはりオススメ☆
閉じたままもっているだけでも絵になりますし、さしている姿もかわいいですよね

というわけでこちらはいかがでしょうか?





和装アイテム 番傘・紫小花

コアデ
3,218 円
和装コスには欠かせない、番傘です。
ひとつ持っているだけでポーズや構図も増え、雰囲気がガラリと変わります。
女性やミステリアスなキャラクターにぴったりの紫小花柄です。

※本商品は、鑑賞又はポージング用に設計されておりますので、雨傘としては御使用頂けません。あらかじめ御了承願います。



美しい柄の入った番傘です。
これからの季節、浴衣などとも相性◎ですよね
洋服とも相性のいい柄なので使い勝手がいいですよ
通販ページには載っておりませんがリサイクル番傘も税別2000円からのお値段で複数入荷しております。
こちらは真っ赤な物なので、銀魂の神楽ちゃんにもおすすめですヾ(@°▽°@)ノ

番傘以外にも、和小物は



和装アイテム 煙管 キセル

サイズ : 約18cm
各1,620 円
ゆうパケット、郵送にて発送可能です
和装に!キセルです。

※口金部分の向きに個体差があります※


などなど他にも雪駄、足袋、まきびし、模造刀など色々ございます♥♡

刀剣乱舞、しんけん!、戦国無双、戦国BASARA忍たまなどなど和小物が使えるジャンルやキャラクターはたいへん豊富です♪
海外の方へのおみやげにも

和小物はこちらのページからご覧くださいませ





にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村