大型イベントなどに!!進撃の衣装&マント | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの日傘差してきたほう私です
いやー日傘があると感じる暑さとか全然違うんだなぁと実感致しました。
レイヤーとしては変に日焼けしないよう気をつけたいところであります

さて6月末になって参りました、きたる夏休みにオススメしたい衣装晴れを本日はご紹介です♪




進撃の巨人風 エレン・イェーガー(ポリ/紺色刺繍)【マント無し】

QQCOS
9,180 円
セット内容:ジャケット・インナー・パンツ・腰巻・ベルトセット



大人から子どもまで大人気、進撃の巨人 主人公のエレンの衣装です☆
大きなイベントや、大型合わせで大人気!
こちらは中のベルトも原作に近い感じにできておりますのでこだわり派にはうれしいですよねヾ(@°▽°@)ノ
中のシャツ以外は調査兵団全員お揃いなので他のキャラクターとして使い回しもできちゃいます!

そして合わせてご紹介したいのがこちら



進撃の巨人風 調査兵団マント

QQCOS
2,160 円
ゆうパケット、郵送にて発送可能です
画像は紺色刺繍ですが、こちらの商品は黒色刺繍のものをお送りします。

セット内容:マント


調査兵団のマントのみ!
イヤーさんじゃない方も手にとりやすい価格です♪
お土産やお友達への贈り物としても人気のある品物です。

夏休み、イベントはもちろんことお友達などの集まりにでも持っていくと人気ものになれちゃうかも☆★
どちらもサイズは幅広くご用意しております♥

というわけでまだまだ大人気!
進撃の巨人関連商品はこちらからどうぞ





にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村