【超推理】江戸川乱歩【文スト】 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフのこち亀ほんとに流行ったらいいなぁの方、私です
ツイッターでおそ松さんの次にくるアニメはなんだって話からこち亀では?なんて話もでてますけどどうなんでしょうか期待が高まります( ̄▽+ ̄*)
リアルにいくと最近コナンが盛り上がっている気がします・・・コナン・・・コナン
江戸川コナン・・・

というわけで本日はコナンくんにちなんでこんな衣装をご紹介♥




文豪ストレイドッグス風 江戸川乱歩

サイズ : M(B:81~86 W:59~64 H:87~90 T:155~160)
QQCOS
残り1つ
10,260 円
セット内容:ポンチョ・ベスト・シャツ・ネクタイ・パンツ・帽子
(QQCOS委託商品)


コナンくんの名前の元ネタでもある江戸川乱歩です。
江戸川乱歩+コナンドイル、だったのを皆様覚えておいでですか??
江戸川乱歩がそもそもエドガー・アラン・ポーをもじったものなのでそうやって考えるとものすごいややこしくうさんくさい偽名ですよコナンくん。

さて文ストの江戸川クンはまずCV神谷さんです・・・!キラキラ
衣装のパンツが7分丈で彼の自由奔放さを表していますよね☆
衣装の色合いとポンチョが大正を思わせる雰囲気でノスタルジック♥

ベストや特徴的な帽子もセットです♪
全体的にオリジナルや普段着にも取り込めそうなお洒落感あるスタイルです

さて江戸川くんといえば合わせてオススメしたいのがこちら



眼鏡 アンダーフレーム

在庫あり
1,620 円



推理のときにかけるメガネ!
普段と違う雰囲気をかもし出すのに一役かってますよね。
2面性があるキャラクターってやっぱりおいしい・・・そしてかっこいい・・・

最近のアニメですし大きなイベントでの需要もあるのではないでしょうか?
文豪ストレイドッグス以外も盛り沢山!
新着衣装はこちらからどうぞー!!!


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村