キュートで夏にぴったりなRa*bits衣装入荷です♡ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの昨日同人誌即売会だった方、私です
イベントってやっぱりいいですね~ぴちぴちと肌が潤います・・・

コスプレイベントの場合は毎週、いや場合によっては毎日色々なところでイベントがありますよね♪
皆様はイベント、楽しんでいらっしゃいますでしょうか?
これから夏になるとさらにイベントの機会が増えるので新しい衣装を仕入れておきたいところですよね♡

というわけでこれからの季節にぴったり+人気上昇中のあんさんぶるスターズより
こちらの衣装をご紹介です!!!




あんさんぶるスターズ!風 仁兎なずな

QQCOS
9,180 円
セット内容:ジャケット・パンツ・タイ・帽子
(QQCOS委託商品)



キュートな少年たちのアイドルグループRa*bitsの衣装の登場です♡
こちらはリーダーのにいちゃん、ことなずなの衣装になりますが他のメンバーの衣装もすべてそろっておりますよ
ラビッツの衣装は水兵さんのような衣装と♪のモチーフがかわいらしいですよね~
基本的におそろいなんですけど、リボンの結び方、帽子の色、ズボンの丈などがそれぞれの個性に合わせて変化しているのもすっごくいいですよね!
セーラー服の基本は同じなので小物やパンツを変えれば使い回しもできそうです☆
下にスカートを合わせればオリジナルセーラー服としてもヾ(@°▽°@)ノ◎
白や青のスカートもいいけど、黄色や赤のスカートと合わせてもおもしろいかもしれないですね
黒のパンツとかでもいいなぁ~
ロリータ風にアレンジしたりとか、セーラータイプの服って何かと使えるので1着もってて損はないと思いますよ(・ω・)/

アイドル系衣装って華やかなせいか男女問わずアレンジしたり色々使えてたのしいですよね♪

続々ユニット衣装入荷中!
大人気あんさんぶるスターズの衣装はこちらから是非ご覧くださいませ!!



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村