男性必見!4Lサイズのリサイクルナース登場!! | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンの女装子さん好きの方、私です(=⌒▽⌒=)

男性サイズの衣装はブログでもたびたびご紹介しておりますが、その中でも珍しいお品物がはいりましたのでお知らせたしますー!!




[リサイクル]マクロスFRONTIER風 シェリル・ノーム(ピンキーナース)

サイズ : 4L
業者製
残り1つ
4,320 円
【コンディション】B(若干の汚れあり)
【セット内容】ワンピース・リボン・ナースキャップ



なんと!人気のピンキーナース衣装が入荷しました。
おまけになんとこちらは4Lサイズ!!

マクロスで大きめサイズ衣装が入るのはかなりレアです!!
このサイズなら海外の方や男性でも着られちゃいますよ☆

看護婦タイプのかわいいデザインの衣装なのでマクロスとしてではなくて
かわいいナースさんとしてもきれちゃいますよね♡

女装子さんならメイドや女子高生にくわえてナースもなかなか鉄板なのではないでしょうか?


他にも色々なジャンルで大きめサイズ衣装をお取り扱いしておりますよ
こちら男性サイズ衣装コーナーご覧くださいませ





にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村