復活♡リサイクルロリータ服コーナー | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフのゴスロリだった方、私です。
すごく短期間ではありましたけど、やはりああいうものには憧れてしまいますよね

ただいま店頭に
ラブラブ音譜リボンラブラブ音譜リボンラブラブ音譜リボンラブラブ音譜リボンラブラブ音譜リボン
リサイクルロリータ&メイド系コーナー
ラブラブ音譜リボンラブラブ音譜リボンラブラブ音譜リボンラブラブ音譜リボンラブラブ音譜リボン
ができました!!

実は当店の系列?でロリータショップキャラメルキャンディワンという通販サイト(←リンク貼ってあります)があるのはご存知だったでしょうか??
こちらではロリータ関連の買取り、販売をしているのですが通常ネット通販のみ!!
しかしお客さまからのお問合せもあったことからなんとお買い得なロリータ商品を一部店頭におかせていただけることになりましたヾ(@°▽°@)ノ!!!
その中からちらりとご紹介しておきますね



音符プードル柄OP(サックス)
metamorphose temps de fille
5,400 円
【セール品】
¥7000(税抜)→¥5000(税抜)
わきじみ有り
多少使用感あり


めっちゃかわいい上にお買い得じゃございませんか?!
取り扱いブランドも豊富でこちらのメタモルフォーゼ、ベイビー、エンジェリックプリティ、ヴィヴィアンなどなどゴスロリやロリータに心得がある方なら聞き覚えのある名前も多いのではないでしょうか?
今あげた名前以外にも取り扱っておりますし、商品もロリータワンピースだけでなく、ブラウス、パンツ、コートなどの衣服はもちろんアクセサリーやバッグなど幅広くお取り扱いしておりますよ☆


合わせて、メイドさんやロリータっぽいリサイクル衣装もいっしょに集めてみました



[リサイクル]きらりん☆レボリューション風 月島きらり(メイド服)

サイズ : M
業者製
残り1つ
3,240 円
【コンディション】B
【セット内容】ワンピース・エプロン・カチューシャ・髪飾り





こちらも買い得、かつすっごくかわいらしいデザインのものですよね♪
ひらひらしたお洋服って憧れはあるけど何か機会がないと巡り合えないと思うので是非いいなと思うのがあったらゲットしてください♪

お買い得で使い方色々な
メイドコーナーはこちらからどうぞ♡



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村