夏の水兵さん☆Free衣装の季節です | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。


こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの「コンビニのお弁当って小さいからふたつ食べても良いよね?」の方、私です。

いやーーーものすごく、暑い・・・暑いですね・・・
まだ6月だというのに日の光がめちゃくちゃ暑くなってきましたよね

夏といえば夏らしい衣装を来たくなりますね!

夏といえばやっぱりFree!の季節ではないでしょうか♡
というわけでFree!の中からさらに夏らしいこちらの衣装はいかがでしょうか?




Free!風 Spoon・水兵衣装

サイズ : M(B:81-88 W:61-66 H:88-93 T:155-160)
Mellow Yellow
残りわずか
10,800 円

セット内容:上着・インナー・スカーフ・パンツ・サスペンダー・帽子





【上着・パンツ】
しわになりにくいポリエステル生地製です。
上着には裏地が貼ってあるので透けにくくなっています。
イラストの通り、水色がかったブルーのセーラーカラーがとっても可愛い♪
インナーが見えるよう、丈が短めになっています。
左胸のマークは合皮製です。

【インナー】
伸縮性のある生地で制作されています。
ボーダーのラインはプリントです。
※プリントの性質上、掠れや色むら、色移りなどある場合がございます。

【スカーフ】
なめらかで光沢のある生地で出来ています。
スカーフ留めがついているので、形が綺麗です♪

【サスペンダー】
インナーと上着の間に着用します。ゴムのサスペンダーです!

【帽子】
水兵さんといえば…のベレー帽♪
衣装本体とお揃いの生地でできています。
イカリマークは合皮製です。
(Mellow Yellow委託商品)


この衣装ほんと素敵ですよね♡
レイヤーさんからも人気が高い衣装です

しかもこちらの衣装はインナーもしっかりしてますので上着を脱いでの撮影もばっちり☆



二の腕がみえるようになるのがなにげにセクシーですよね
個人的にはデッキブラシもってこの恰好で踊ってみたとかがあれば昇天できます・・・キラキラ

プールや海辺はもちろん、スタジオやお洒落なセットで雑誌の表紙みたいな撮影がしたいですよね♪
Free!のキャラクターとしてはもちろんアイドル風にきこなしだし、踊ってみた衣装にもぴったりですよね~
帽子やサスペンダーもちゃんと付いてるので色々な着方ができますよヾ(@°▽°@)ノ

人気のFree!衣装はこちら以外にも色々扱っておりますので
ぜひこちらのFree!衣装コーナーご覧ください~!!
夏前に是非ゲットしてください♪




にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村