<SALE!!>明日まで!リサイクル10%引!青エクメフィスト衣装 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの昨日キャプテン★アメリカ シビルウォー キメてきた方、私です。
いやーーーーいい映画だったなーーーー

さてGWもはじまり中野ブロードウェイはたいへん賑やかですね♪
店頭で行っているセールは明日5/1(日)が最終日です!!!!
リサイクル商品が衣装・ウィッグ・小物問わず1000円以上であれば全て10%引きになります!!
10000円のものなら1000円引きになるわけですよ!これってすごく大きいですよね!
店頭にワゴンも設置しております★

さらに店頭には置ききれないほどございますのでサイトで是非チェックしたり店頭スタッフにお気軽にお声掛けくださいねヾ(@°▽°@)ノ


そんなリサイクルからこのセール中に買うのをオススメする衣装はこちらです!!





[リサイクル]青の祓魔師風 メフィスト・フェレス【新品】

サイズ : L
業者製
残り1つ
5,940 円
【コンディション】A(新品)
【セット内容】マント・ジャケット・シャツ・スカーフ・ハーフパンツ・ソックス・手袋・ブローチ・帽子


注目ポイントはリサイクル商品ではありますがもの自体は新品というところです!!
しかもマントや大きな帽子、手袋に再現度の高いブローチなど付属品もたいへん充実しています!
人気も高いキャラクターですし、派手で目立てるかっこいい衣装ですよね★☆

オリジナルキャラクターとして改造しても使えそうですしジャケット、スカーフ、短パンなどはゴスロリ風私服としてアレンジできそうですよね♡

この豪華なセットでこのお値段!!
すでにお買い得ですがなんとさらにこの表示価格の5940円から10%引きされますよ!!



こちら以外にもリサイクル商品はたくさんございます♪
その中から新品だけどリサイクルというお得な商品をこちらにまとめてみましたので是非ご覧くださいませ(=⌒▽⌒=)





にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村