NEWカラコン☆蛍丸や那月にオススメ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフのコンタクト左右間違えていれてたほう、私です。
私は左右の度数が違うので・・・なんか見えづらいと思ったんですよねぇ・・・あぶないあぶない。

店頭トップフェイスに新しいカラコンが並んでいるのを気付かれましたか?

ピンクやオレンジなど、なかなか他では探しにくいレアなカラーリングがそろってるんですよ!
中でも私のオススメこちら!!!
滅多に出会えない、キミドリ!!!イエローでもない、グリーンでもない・・・そんな漫画やアニメならではのレアカラーですよ!!ご覧ください!!!




カラーコンタクト 【1day】Shiny Edge 1day マスカット【10枚入り】

サイズ : DIA:14.0mm BC:8.7mm
Assist ChouChou
残り1つ
2,041 円
ゆうパケット、郵送にて発送可能です
◆度有りカラーコンタクトレンズ
◆1箱10枚入り
◆使用期限:開封後1日
◆着色直径:13.3mm



緑の瞳は嫉妬の象徴・・・らしいですよ・・・私の内なる腐女子がふんどしで和太鼓叩きはじめました。祭りですね。

度あり、度無し両方あります~!10枚入りなのもうれしいですね。

刀剣乱舞の蛍丸や、うたプリの那月、ポケモンのNなんかにもいいですね!
緑間くんも眼鏡で影がおちてしあうときもあるのでド緑よりもこれくらいの色でもいいかもしれませんね。
あとは普通のグリーンでやってるかたも多いと思うんですけど、ヘタリアのイギリスなんかもこれでやると雰囲気がちょっと変わっていいかもしれませんよ♪
ちなみに同じヘタリアだとスイスにポーランドもみどりですね。金髪×緑目だと淡いほうが雰囲気に合うかもですね・・・♥
普通の緑だとちょっと暗めだったり、こわい感じの印象になる場合もこの色ならやわらかく発色も綺麗なのですごくオススメです!!

ちょっと思いだすだけでなにげに緑目のキャラクターは多いのに緑のカラコンって種類が少なかったですよね~

当店だとこの黄緑以外にもグリーンカラコンを多数お取り扱いしておりますよ




カラーコンタクト 【1day】パーフェクト翡翠グリーン【6枚入り】

サイズ : DIA:14.5mm BC:8.6mm
DOLCE contact
在庫あり
1,490 円
ゆうパケット、郵送にて発送可能です
◆度有りカラーコンタクトレンズ
◆1箱6枚入り
◆使用期限:開封後1日


14.5mmで瞳をアピールできちゃう☆着色直径14mmのデカ目!
レンズの見た目そのまま発色!高発色が自慢のカラコンです♪
グラデーションなので瞳に溶け込みます◎



カラーコンタクト 【1day】Twin Loop 1day ディスコグリーン<-0.00>【6枚入り】

サイズ : DIA:14.2mm BC:8.6mm
Assist ChouChou
残り1つ
1,706 円
ゆうパケット、郵送にて発送可能です
◆度無しカラーコンタクトレンズ
◆1箱10枚入り
◆使用期限:開封後1日
◆着色直径:13.5mm

アニメキャラみたいな瞳になれちゃう♪
中央にリング状の模様が入った、有りそうでなかった柄のカラーコンタクトです。フチ有りでしっかり発色、3トーンで瞳キラキラ☆


こちらの2種類も度あり度なしがありますよ!
そしてグリーンカラーのカラコン・・・さらにこの紹介した以外にも種類がございます!!!

カラコンコーナーはこちらからどうぞ!
HP左側のメニューバーから細かい色やメーカー分けで探すこともできますよ☆




にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村